ダイエットの正しい歩き方 「追えば逃げる、逃げれば追う」

ダイエットの正しい歩き方


「追えば逃げる、逃げれば追う」
こんなことを聞いたことがあります。


男女間の事を言うらしいです。

相手を追えば追うほど逃げまくる。
こっちがほおっておけば、相手から様子を伺いに来る。

こんなことでしょうか。

 

これは満腹感にも当てはまりますね。

 

「満腹になったかな?」と自問自答することはありませんか?
満腹感を探れば探るほど本来の満腹の感覚は逃げていきます。

 

つまり本来の満腹感とは違う感覚になります。

満腹感を探るとまだ食べれそう腹具合になってきます。
結果、食べ過ぎますね。

ご用心